MENU

引きこもっていては出会いはない

婚活や人との出会いって職場に属する者なら合コンや飲み会などで出会う機会も多いかもしれないが、そう簡単に出会えるものではない。婚活している方なら結婚相談所と言う事も可能ですが出来れば自然な出会いが一番いいと思います。出会いって言うのは婚活に限らずどこに何があるか分かりません。人との出会いが婚活への第一歩を結び付けてくれる出会いがあるかも知れないからです。

 

人と人との繋がりが将来へと結びついていく場合もゼロではないと私は思っています。ですから仕事以外のプライベートな時間は出来るだけ色んな場所へ行ったりして人との交流を深めるのがいいのではないでしょうか?習い事もよし、自分の趣味を生かした集まりもよし、イベント参加でもよし。自分自身が動く事で人と人との繋がりが出来てきます、その中でフィーリングの合う方が必ずどこかで引き合わせてくれるような気がするのです。

 

ガツガツしていてもそう出会いは舞い込んではきません。自分自身も心を開き人を受け入れる事で随分その時の時間の過ごし方や人を見る目が違ってくる場合もあると私は思うから。繋がりは人と人とが出会うのが出会いだけではありません。例えば今の時代ネットのサイトでのおしゃべり、ライン等多様な出会いが潜んでいますし、それで結婚された方も多いと聞きます。携帯社会では文字との繋がりになりますが、その方法によっては良い方向へ向かっていくのではないのでしょうか?そんな出逢いを経験した私もその一人であります。

 

 

>>あなたにピッタリな婚活・恋活タイプ診断はこちら