婚活パーティーで25歳の女性と出会いました

ただ今35歳のしがない薬剤師なのですが、薬局では患者くらいしか出会いがなく患者ともドラマのような恋愛につながることもありませんでしたので当然彼女ができるわけもなく、ここ5年くらいは彼女なしの生活を送っていました。

 

このままではいけないと一念発起して婚活パーティーに参加しました。ヒルトンホテルで行われたものに参加したのですが最初は雰囲気に圧倒されていたのと、なかなか話す出せずに自分をアピールすることができなかったのですが、今月新潟から出てきたという25歳の女性も会場に圧倒されている感じがあったのでなんとなく話しかけやすかったので話しかけたところ、趣味であるビリヤードの共通の話題もありましたので話が盛り上がりました。

 

パーティーではカップルには慣れたのでビリヤードデートをしようということになりました。この時に結構悩み、マイキューを持って行くかどうかどこに連れて行くかなどをプランを立てて初デートに臨みました。荷物になるマイキューは持って行くのをやめました。新宿で待ち合わせたのですが、当然相手もマイキューは持ってきてなかったです。

 

小さい時からビリヤードを親とやっていたということで、彼女の方がビリヤードは上手かったのですが、自分も10年くらいやっていましたので二人でなかなか楽しめました。その後彼女が観たかったというTOO YOUNG TO DIEを観に行きました。なんか中高生のデートのようになってしまいましたが、結構喜んでくれたみたいでその後ワシントンホテルのバーで二人で飲んだ後に改めてお付き合いのお願いをしたらOKをもらいました。自分よりも10歳若い子とお付き合いするとは思わなかったですが婚活パーティーに感謝です。

 

 

>>あなたにピッタリな婚活・恋活タイプ診断はこちら