出会いは意外と身近にあるかも。

30代40代の出会いは簡単ではないことは、私も経験者なのでよく分かります。たくさん結婚したいと思ってる方いらっしゃるけど、どこで出会えるか分からない。そして、本当に自分は結婚出来るんだろうかと思ってしまいます。でも、1人で考えても何も進まないので行動に移さないとその言葉よく言われてました。家と職場の往復だけでは、いい出会いは出来ないと思ってました。

 

それで、いい人に出会えそうなお見合いパーティーに友人と参加してみました。それが、30代前半だとすぐ出会いました。第一印象同士でカップルになって、何回かご飯には行くけど何かが違うと思いました。それで次は、街コンに友人と出掛けて行きました。また、そこで年下の男の子に出会いました。ちょっと遠距離の子だったので、メールで消滅しました。

 

次は、ビルの主催する出会いパーティーに行きました。そこでも、出会いました。年上の方でとてもいい方でした。何度かお食事に行き、バス旅行にも出掛けていい感じでしたが、それも結婚にはいかなかったです。

 

そうこういろいろ出会いの場があれば顔を出してとしてたら、気付いたら30代半ばになってました。また、お見合いパーティーにでも行ったら出会えるかなと思ったら、30代前半の時程モテなかったです。やっぱり、男性は結婚するなら若い人がいいんです。その経験で分かりました。そこで、出会った人はアパレル関係の人だったので将来不安だったので、お付き合いは止めました。

 

それで、なんと1番身近にいたのが今の旦那さんでした。職場の生徒さんでした。彼から声をかけてくれて、お食事に行くことになりました。とても好青年だったので、すぐ付き合うことになりました。今では、結婚して良かったと思います。

 

 

>>あなたにピッタリな婚活・恋活タイプ診断はこちら