職場での出会い体験談

私が出会ったのは職場でした!当時付き合ってた人と自然消滅し何もかも変えたいと思い仕事も携帯も全部変えました。その変えた職場である人と出会いました。相手は自分より12個上の独身でした。

 

当時は上司と部下の立場でした。最初は自分が下っていうのもあり凄いバカにされたり、パシリみたいな扱いをされたりしましたが、仕事は一つ一つ丁寧に教えてくれるし、たまに仕事終わりにご飯に誘ってくれたりして、仕事の愚痴とか悩みやプライベートの悩みなどを聞いてくれました。

 

いつも通り悩みとか愚痴を聞いてもらっていたのですがその日は仕事でミスをし凄い落ち込んでいました。すると上司の彼が「たまにはご飯じゃなくて遊びでも行こうか!」と言われ初めてプライベートで合う約束をしました。

 

私は気にしてなかったのですが友達にその話をしたところ「絶対気があるよ!じゃなかったらプライベートなんか誘わないよ」と言われたので意識してしまって会う日までドキドキでした。

 

当日家まで迎えに来てくれてそのまま水族館に行きました!車に乗ると私の大好きな飲み物が置いてありなんだか嬉しくなりました。水族館で魚などを見た後ご飯に行きそこでお互いの趣味とか完全プライベートな会話をしました。

 

プライベートな話をしてるうちに不思議と(この人の事もっと知りたいな)と思うようになり(もう少し一緒に居たいな)と思いました。家まで送ってもらい車から降りようとしたところ「軽くドライブ行かない?」と誘われ行くことに。その車中で彼がいきなり「付き合おっか」と言ってきて二つ返事でOKをしました。

 

ただ私達の職場は社内恋愛禁止でバレるとクビだったのでお互い会社では今まで通り上司と部下を演じ仕事が終わると恋人になりデートをしたりしました。付き合って1ヶ月経った頃同棲を始め私はバレたら嫌なので仕事を変えました。そのまま5年同棲を続け見事にゴールインしました。

 

 

>>あなたにピッタリな婚活・恋活タイプ診断はこちら