出会い婚活について

はじめまして。もうすぐ40になるアラフォーの女子しかも、独身です。いままでに出会いがなかったわけではありませんが、なぜか結婚にはいたらなかつた私です。20代までのころはたくさんの友達や飲み会がありましたし、もちろんまわりも独身でしたので、出会いは、わんさかありましたが、としをとるにつれみんなも結婚していき出会いの場もいくことがなくなりましたので、最近ではめっきり新しい友達ができることも少なくなったし、自分から行動することもめんどくさいのかあまりしなくなりました。

 

出会いといえば、友達の紹介がほとんどですが、なるべく人脈は、広げていきたいと思っています。いまはラインとゆう便利なアプリもあるので、それはすごいいーなとおもいます。あとはfacebookもそーですし、なにかしら友達の友達とかでつながりがあるとおもいます。

 

出会いけいをしている友達もありますが、わたしはまだ利用したことがありませんが、寂しいからその日だけとかsexだけとか男の友達はやっているひとが多いみたいです。それでよい出会いがあればよいなとはおもいますが、エイズなど病気が怖いのでそれは最終手段にしたいとおもっています。婚活パーティーもありますが、1人で行くのはなかなか勇気がいるので、友達といきたいなとは思います。

 

女性は安めの設定がおおいので、良いかなと思っています。日本人ではモテないなーとおもったらつぎは外人にでも、いこうかなと思っています。飲み会や外人ばーなどに積極てきにいきたいなとおもいます。最近では婚活の欲求もうすれて、家でのんびりしていたほーが楽でいーかなとおもったりしている干物女ですが、決して結婚したくないわけではないので、なにかしら行動にはおこしていきたいとおもっています。結婚しても離婚するひとも多いからなにがよくてなにがわるいかわかりませんが、老後が1人はさみしいかなとおもうので、がんばっていきたいとおもいます。

 

 

>>30.40代にピッタリな婚活・恋活タイプ診断はこちら